SPASSO♪

うだうだ きまぐれ ブログ
   




| 2008.05.11 Sunday | - | - |


移転移転
突然ですが、ブログ移転しますー。
大学に入ってから、チョコチョコ4年近く!!
書いていた記事を消すのが個人的にもったいないので、
ここは残しとこうと思います。

次のも同じJUGEM、同じタイトルで書く予定なので
きっと見つかると思います!いや、見つけてください。
知りたいと言う方は連絡くださればと思いますー。

今まで見てくださってた方、ほんとうに
ありがとーーーございました!!
| 2008.05.11 Sunday | daily life | comments(0) |


ゴメンネ、ジュリエット
明日で一週間終わりだーーーー。
今週はより仕事に慣れた!!
でも、再来週から、また研修に行くのさー。
研修から帰ってきたら、今いる部署と変わるから、
また慣れないといけないのさー。

無事に試験は合格してました。
結果がいつ出るのか分からんくて、
ページを不意にクリックしたら、結果が出てきて驚いた。
落ちてたら、ほんとに危なかったから良かったよー。一安心。
でも、また22日に試験があるから、やらないと。

GWにカラオケに行って、たのしかったです。
ゴメンネ、ジュリエット良い歌!!
NEWSのPVが見れて得した気分でしたわー。
KAT-TUNも是非やってほしい。
| 2008.05.08 Thursday | daily life | comments(0) |


1年生。
あっという間に5月になって、社会人になってしまった。
4月はずっと寮→研修所の行き来で、すごく楽しくて、
本当に学校に通っているようで、充実した1ヶ月で、
お給料までいただいてしまうという、
ぬくぬくした環境で育っていたので、この現実がしんどいーーー。

新人の出来るお仕事が電話を取るくらいなので、
どうしていいのやら困っていますよ。
しかも、あさってからは相方が研修に行ってしまうから、
ほんとうに一人になってしまう!!
朝の準備が不安だーーーーー。
私も早く研修に行きたいよーーーーー。

試験結果がこわいよー(・ω・)

と久しぶりに更新したのに、グチグチで終わり!!
| 2008.05.05 Monday | daily life | comments(0) |